--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/15

アフィリエイトで稼ぐと同時に、読者の「関心・信頼・満足」を得る手法

私はこのアフィリエイト技術を完璧だと考えています。

「情報発信ビジネス」において、稼ぎ続けるために最も重要なのは、
読者と信頼関係で繋がり続けることであるのは言うまでもありませんが、

この売りながら繋がり続けることを叶える「情報発信ビジネス」必須の技術だからです。



口先だけで読者を煽って購入させる ← こんなアフィリエイトもうやめませんか?

ただ、前もって言いますが、私は決して煽りそのものが悪いと言っているわけではありませんよ。

事実それ以上に過剰な演出を行い、口先だけで売ろうとしてくる情報発信者や
欲しくもないものを無理やり煽り売ってくる情報発信者に嫌気が指しているのです。


あなたもそう思いませんか?

「今年最高の教材が出ました!」と昨日、言ったと思ったら
「21世紀最強のビジネスです!」と今日のメルマガで言う始末。

ペラい系のトップアフィリエイターが日常的にやっていることです。

他にも、「人生このまま終わっていいんですか!?」
「絶対に後悔はさせません!」「あなたのために言ってるんです!」

このように、無理やりすぎるほど強引に煽ってくる、芸を持たない人もいます。
欲しくもないのに煽ってこられても、迷惑なだけなのです。



あなたもこのようなアフィリエイトに嫌気がさしていませんか?

メールフォルダを確認してみてください。
8割近いアフィリエイター達が、今日も元気に煽り売りをしていることでしょう。

あなたもそんな彼らと一緒に「煽り売り」をしたいですか?

したくはないはずです・・・。

あなたが、煽られることに嫌気が指しているのならば、
彼らと同じ迷惑行為を、読者に対して行うということになります。

彼ら「煽りエイター」に抱くネガティブな印象と同じように、
あなたも同じ「煽りエイター」の1人と思われたいでしょうか?

口先だけにならなくても、そして煽らなくても売れます。
その方法も、このページで例文としてお伝えしています。

煽りエイターのような迷惑行為をしなくてもアフィリエイトで売ることは可能なのです。



アイドル動画アフィリエイト自動投稿ツール
アフィリエイトで稼ぐと同時に、読者の「関心・信頼・満足」を得る手法

さて、あなたは今こんな状況ではありませんか?

「情報商材アフィリエイトで稼ぎたいけど・・・」
・アフィリエイトで売り込むのが苦手
・煽りエイターには絶対になりたくない
・嫌われるアフィリエイトをしたくない

結構です。そのままの”売り込みが苦手なあなた”でいてください。
わざわざ嫌われるようなアフィリエイトなんて必要ないですから。

売り込みが苦手だからといって、無理やり「売ることへの罪悪感」と共に、人の心までも捨て、
悪魔に魂を売り、詐欺師のように口先だけの情報商材アフィリエイトを行う必要はないのです。
情報商材アフィリエイトで稼ぐ「Black Diamond-ブラックダイヤモンド-」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。