2016/03/15

アフィリエイターの9割が代替え可能な現状を打ち破る秘訣

”煽りエイターのように口先だけの売り込みはしたくない!”
”自分のメルマガを読んでくれる人には満足してほしい!”

「でもどうやってアフィリエイトすれば・・・。」
あなたがそうお悩みであれば、ぜひ
「Black Diamond-ブラックダイヤモンド-」のカリキュラムにお申し込みください。
1年間のサポートをお付けしていますから何か辛いことがあったときでも
いつでもご連絡いただければと思います。



情報商材アフィリエイターの9割が代替え可能な現状を打ち破る秘訣とは?

一瞬で「欲しい!」の感情を暴発させ読者の関心と信頼と満足を勝ち得る情報商材アフィリエイト技術
欲しくないものを売り込まれるほど迷惑なものはありません。

たとえ、あなたが誠実なアフィリエイトを心がけたとしても、
読者が欲しいと思っていなければ「売り込みすんな!」と言われて当然です。

このカリキュラムで最初にお伝えするアフィリエイト手法である
一瞬で「欲しい!」の感情を暴発させ販売しなおかつ
読者の「関心・信頼・満足」を得る技術をご覧になってください。

未購入者と既購入者どちらにも関心と信頼と満足を与えることで
あなたは長く安定的に稼ぎ続けていくことができるでしょう。
2パターンのアフィリエイト記事解説

【稼ぐ系】と【恋愛系】の情報商材アフィリエイトをブログ記事として
2パターンのアフィリエイト文章例を使い、具体的に解説します。
「メルマガでは使えないの?」
もちろん、メルマガでも応用可能ですから媒体に応じて使い分けてください。
「文章が変わるだけで、これほど売り込み色が無くなるのか・・・。」



正しく理解して使うならばですが、
売り込みベタな職人気質の人に喜ばれるメリットとして
アフィリエイト時のストレスが無いことがあります。

あなたがブログを書いて、記事の最後にアフィリエイトリンクを載せるときも、
メルマガの最後にアフィリエイトリンクを載せる時も、
「嫌われないかなぁ」と、ビクビクして紹介することがなくなります。

これでもう今日から、無理して「煽り売る」ことや、口先だけで事実以上の演出をして、
あなたの良心が傷つくような”苦しいアフィリエイト”をしなくて済むのです。

情報商材アフィリエイターの9割が代替え可能な現状を打ち破る秘訣とは?

情報商材アフィリエイターの9割が代替え可能(つまり誰でもいい)な情報発信をしているなか、「あなたからの情報じゃないとダメなんです!」とストーカーにも似た読者を生み出す秘訣とは?

あなたに絶対に行ってほしい煽らなくても売れていくたった1つのポイントとは?

ライバルだらけに見える情報商材アフィリの業界ですが実はガラガラです。たった1つのことに取り組んでいただくだけでライバルアフィリエイターと大きく差をつける方法とは?

ブログやメルマガ読者の満足度が半自動的に上がってしまう文章とは?

あなたのブログやメルマガの読者にはアフィリエイトしたい商品の「未購入者」と「既購入者」がいるはずです。その両者の満足を積み重ねることで、媒体の力とあなたの存在が大きくなっていき、「売り込まなくても売れていく」現象がおきはじめます。

究極のお客さん目線とは?

読者の心にグサグサ刺さる文章を書くことができれば「欲しい!」という感情で満たすことができるのは当然ですよね?その文章をあっさり書けてしまう秘訣があるのですが・・・。



人気商品のアフィリエイトでも”お構いなし”に行うべき理由とは?

誰もが購入済みの情報商材でも「購入者は多いだろうしアフィリしても意味ないかな?」と考えることはありません。9割のアフィリエイターが盲点になっている、読者の信頼を勝ち取るために突くべきポイントとは?

売れる売れないの結果を気にすることが読者の購買意欲を無くしてしまう理由とは?

あなたのメルマガ読者はどれくらいですか?数百人・数千人いるのであれば、その数百人・数千人に価値をおかれ「他とは違う!」と思われる質の高い情報発信者になるために、必ず頭に入れておくべきことがあります。

特典付きで”売り込み色のない”アフィリエイトする方法

文章でお客さんの感情を揺さぶりスムーズな購買を促すためには「特典の説明」というまどろっこしいものは、本来であれば無い方がいいのです。しかし、あなたから購入されるためには、特典の魅力が読者に伝わっていた方がいいのは確かですよね。実はあなたから「買う理由」を作ることも、難しくないのです。

たとえ売れなくても自動的に築かれていくあなたへの信頼とは?

私がお伝えするテクニックで得られるものは「お金」だけではないことを自覚することで、あなたは質の高い情報発信者が必ず持っている「自動的に売れていく仕組みの構築」ができるようになります。

関心・信頼・満足を集める情報発信のネタをいくらでも生みだす裏手法とは?

このテクニックを使う時に「どうしても文章が浮かばない・・・」そんな場合の裏技をお伝えします。このテクニックを使えば、いくらでも売るための文章は浮かんでしまいますが、自滅の可能性もある危険なテクニックなので、使用は最後の手段としてお考えください。

お客さんを救うマインドは善。しかしお客さんのお金を奪うマインドは悪です。

あなたは読者にアフィリエイトするときに、どのようなマインドで行っているでしょうか?文章を書くときは、あなた自身が儲けたいというマインドは封じて書くようにしましょう。でなければ、読者はあなたから遠ざかっていく一方ですから。



初心者もブログアフィリエイトで稼ぐ作成方法(マニュアル)
一瞬で「欲しい!」の感情を暴発させ読者の関心と信頼と満足を勝ち得る情報商材アフィリエイト技術
スポンサーサイト
2016/03/15

アフィリエイトで稼ぐと同時に、読者の「関心・信頼・満足」を得る手法

私はこのアフィリエイト技術を完璧だと考えています。

「情報発信ビジネス」において、稼ぎ続けるために最も重要なのは、
読者と信頼関係で繋がり続けることであるのは言うまでもありませんが、

この売りながら繋がり続けることを叶える「情報発信ビジネス」必須の技術だからです。



口先だけで読者を煽って購入させる ← こんなアフィリエイトもうやめませんか?

ただ、前もって言いますが、私は決して煽りそのものが悪いと言っているわけではありませんよ。

事実それ以上に過剰な演出を行い、口先だけで売ろうとしてくる情報発信者や
欲しくもないものを無理やり煽り売ってくる情報発信者に嫌気が指しているのです。


あなたもそう思いませんか?

「今年最高の教材が出ました!」と昨日、言ったと思ったら
「21世紀最強のビジネスです!」と今日のメルマガで言う始末。

ペラい系のトップアフィリエイターが日常的にやっていることです。

他にも、「人生このまま終わっていいんですか!?」
「絶対に後悔はさせません!」「あなたのために言ってるんです!」

このように、無理やりすぎるほど強引に煽ってくる、芸を持たない人もいます。
欲しくもないのに煽ってこられても、迷惑なだけなのです。



あなたもこのようなアフィリエイトに嫌気がさしていませんか?

メールフォルダを確認してみてください。
8割近いアフィリエイター達が、今日も元気に煽り売りをしていることでしょう。

あなたもそんな彼らと一緒に「煽り売り」をしたいですか?

したくはないはずです・・・。

あなたが、煽られることに嫌気が指しているのならば、
彼らと同じ迷惑行為を、読者に対して行うということになります。

彼ら「煽りエイター」に抱くネガティブな印象と同じように、
あなたも同じ「煽りエイター」の1人と思われたいでしょうか?

口先だけにならなくても、そして煽らなくても売れます。
その方法も、このページで例文としてお伝えしています。

煽りエイターのような迷惑行為をしなくてもアフィリエイトで売ることは可能なのです。



アイドル動画アフィリエイト自動投稿ツール
アフィリエイトで稼ぐと同時に、読者の「関心・信頼・満足」を得る手法

さて、あなたは今こんな状況ではありませんか?

「情報商材アフィリエイトで稼ぎたいけど・・・」
・アフィリエイトで売り込むのが苦手
・煽りエイターには絶対になりたくない
・嫌われるアフィリエイトをしたくない

結構です。そのままの”売り込みが苦手なあなた”でいてください。
わざわざ嫌われるようなアフィリエイトなんて必要ないですから。

売り込みが苦手だからといって、無理やり「売ることへの罪悪感」と共に、人の心までも捨て、
悪魔に魂を売り、詐欺師のように口先だけの情報商材アフィリエイトを行う必要はないのです。
情報商材アフィリエイトで稼ぐ「Black Diamond-ブラックダイヤモンド-」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。